1. HOME
  2. News
  3. 7月より再開i-yogaのこれから・・・

7月より再開i-yogaのこれから・・・

4月に自主的自粛休業に入り3ヶ月が経ちました。
6月には緊急事態宣言は解除されましたが、どのように再開するかを
たくさんの時間をかけて協議し準備をしてきました。
i-yogaは1ヶ月自粛を延長し、今、私たちが提供できる最善の形を目指して参りました。

そこで7月1日よりスタジオレッスンを再開いたします。
自粛中に立ち上げたオンラインスタジオは、「バーチャル」として再スタートし、
スタジオ(リアル)とホーム(バーチャル)スタジオを開始いたします。

『 REAL & VIRTUAL 』STUDIO

これまでのスタジオレッスンをどこでもよりリアルに、ホームでもできるようになります。
新スケジュールは一部時間、内容が変更、緑枠が+VIRTUAL可能なクラスとなります。

7月より新料金体系

 


【再開、リニューアルに伴うお知らせ】

⚫︎現在ONLINE STUDIO 「Live Lesson」のみ6月末を持って終了となります。
  ・Live &Videoをご契約の方は7月の自動継続は停止となり7月の課金はございません。
現Live &Videoプランにご契約の方で、6月25日までにバーチャルPASSへの移行の方は初月10%offにてスタートとなります。
(但し、オプション価格は対象外となります)
(新料金体系)

Videoプランは7月以降も継続していきます。現在ご契約の方は継続可能変更無しです。
(継続の停止の場合は25日まで@LINEまでご連絡下さい。)

●月会費をご契約の方 7月1日より再開となります。7月は4月分を充当し7月の課金はございません。
+オプション追加の方、変更、停止の方は25日までにご連絡ください。
*25日までにご連絡がない場合は継続とさせていただき、7月以降の変更や停止は以前の規約に準じます。



6月20日、21日 Real +Virtual おためし3Lesson開催されます!
・スタジオ 6名 バーチャル25名 @1,000yen
                 *現Live&Videoの方は下記3クラスに変更のためご招待となります。
・20(土) 8:00 am アシュタンガガイド Kimi
19:00 pm コア  Hiro
・21(日)  10:00 am ヨガフロー3 Kimi
*お申込方法など詳細について・・・・(こちら詳細) 

新着記事

お知らせ一覧