1. HOME
  2. News
  3. 緊急事態宣言の解除に伴うi-yoga STUDIO対応について

緊急事態宣言の解除に伴うi-yoga STUDIO対応について


みなさま、ご無沙汰しております。
不慣れな自粛中の生活に疲れた頃かとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか
5月15日福岡の緊急事態宣言が解除されました。

しかし、福岡県からの自粛延長要請業種の中に、スポーツジム·教室の明記されている事を重く受け止め、
感染拡大第
2波予防対策としても、i-yogaは引き続き自粛を継続させて頂く事を決定しました。

 

【今後のi-yogaスタジオの対策·予定について】

自粛予定について
6月末日までの自粛休業を予定しております。

オンラインレッスン開講のご案内
519日(火)スタート OPEN記念価格!!
オンラインスタジオについてはこちらより

*特別クラスやコースを 少人数制にて開講予定しております。
詳細について(準備中・・・)

通常レッスン再開時期について
 通常レッスンは7月より再開を予定しております。
月会費ご契約の方で、お預かりしている4月分を、7月分として充当させて頂きます。


再開の時期につきましては、みなさまの健康と安全、また皆様が安心して心置きなく
当スタジオをご利用できることを第一に考え、このような決断に至りました。

今後、新しく提供すること、これまでと変わらず提供すること、どちらもみなさまにとって
より良い人生を送るアイテムの一つになることを願っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  

                      代表 糸山貴美子

新着記事

お知らせ一覧