パフォーマンスUPするストレッチ3daysキャンプ

*定員に達しました。 4/20 現在
*単発のご参加希望方は先にご希望日時をLINEにご連絡ください。


ヨガやコアのクラスの前・・・というサブタイトルの火曜クラス「パフォーマンスUPヨガクラス。
週1回のクラスでも受講生たちは着々と着実に自分のパフォーマンスが上がっていることを実感しています。
クラスの中で強化しているプログラムを3日間のキャンプにしてみました。

柔軟性を高める→ストレッチとおもっている人が多いですが
ストレッチをしていても進化がない方はちょっと間違っている可能性が大です。
連休の3日間いつものレッスンに学びのエッセンスを入れてカラダを「ふかほり」してみませんか?

そもそも人の体が動く仕組みを理解し、自分の弱点を知り強化(補足)することでパフォーマンスを上げていきます。
骨格の複雑な部分は股関節と肩甲骨周辺です。この二つ動きを理解すれば自ずと動きが良くなります。
この動きは全ての日常動き、座禅からスポーツの動き、トレーニング効果のアップとなります。
ヨガのポーズが確実に変化し、コアや筋トレの効果が増します。
またランニング、短距離長距離、サッカーラグビー野球バスケ、ゴルフ、水泳・・・・など
全てのパフォーマンスアップにつながる体の使い方を学びそれぞれのパフォーマンスUPを目指しましょう。

トップアスリート一流と言われている選手はやはりこの部分の柔軟さを持っています。
ただ柔らかいだけではない、強さも兼ね備えている。それはなぜか?ストレッチだけでは身につかない
しなやかな筋肉、動きとは?3日間集中レッスンで習得してみよう。

定員8名さま
*3日間のプログラムで考案されていますのでぜひセットで受けることをお勧めいたします。

●5/3.4.5 
●13:00-15:00 


5/3 股関節、股関節に集中して 

5/4 肩甲骨、呼吸に集中して

5/5 パフォーマンスアップポーズとコアトレ
  

●(一般価格)18,150円@5500  (メンバー価格)16,500円@5000
●単発(一般価格)6,600円  (メンバー価格)6,050円

●お申し込み方法
お支払い終了後、LINE送信ください。

 SOLD OUT 

PAGE TOP