1. HOME
  2. News
  3. 【緊急】スタジオ自粛休業のお知らせ

【緊急】スタジオ自粛休業のお知らせ

i-yogaはスタジオでのレギュラークラスは、
明日4月2日木曜『10:20 フロー vinyasa yoga』 をもってしばらくの間、
休業
の決断をいたしました。

*スケジュール詳細こちらスケジュール・レッスン

 

 

2020年、日本中が期待したオリンピックイヤーのお祭りムードから一変。
毎日、毎日読み上げられる感染者の人数をニュースや速報で確認する度に、まるで映画のワンシーンのような錯覚をしてしまいます。

でもこれは間違いなく、確実に現実に起こっていることなのです。
対策が遅い、甘いなど政府を批判をしても「今」この状況は変わりません。

正直、まだ日本は大丈夫、まだ福岡は大丈夫、
まだi-yogaは大丈夫などと思うことで鼓舞していたかもしれません。

ですが今すべきことは、正体不明な見えないモノに対して、過信したり、ただ怯えたりするだけではなく
少しでも感染リスクを抑える事、不安を一つでも取り除く事だと考え決断いたしました。

現状は自粛要請の段階ですが、
まずは皆様の安全を第一に考え、苦渋の決断となりますが一旦、休業させていただきます。

休業中は
プライベートレッスン、WEB配信等を考えています。
ご契約中の料金について→こちら

急な判断となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

i-yoga 代表 糸山貴美子
4月1日 21時 現在

 

 

新着記事

お知らせ一覧